2015年4月24日金曜日

Rabbit Scooter S301B4 2台目その12


おはようございます!いや〜、素敵な写真ですよね。もうね、何と言うか、こういう事なんですよね。こうなんですよ。スクーターって・・・。最高ですよね!!!勝手に写真を頂きました・・・すいません。今日はね、何か良い事ありそうです。そうだ今日は整備士の講習がありました。


さて昨日の作業です。教授のエンジンを載せました。


で、こちらは教授のエンジンではない方の車両です。こちらのエンジンを掛けようと思い


かなり汚れてますね



お約束の汚れです






キャブレターをバラしましたら


オッー!!!何て事するんだ=!!!酷い整備をするんだな〜なんて思ったんですがFacebookにて気圧の関係でこういう状態になると教えて頂きました・・・。知らなかったです。


パッキンもダメでしてスペアもないし、作業終了です。ん〜、早くエンジン掛けたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿