2015年4月21日火曜日

Rabbit Scooter S301B4 2台目その11


おはようございます。昨日はフロント周りを組みました。



ショックアブソーバーもキレイにして



組み付けました。


タイヤは新品を使います。当時物の方がパターンとかカッコいいのですが機能性、安全性を考えたらやはり新品にしないと危険です。



今、作業してる部分です


この辺りをやってます。


ホイールに付くメーターのギアなんですが、2種類あるようです。もしかしたら30系はまだあるかもしれまん。今度、師匠に聞いてみたいと思います。


中の径と、作りが違ってます。こちらは小さい径です。



小さい径の方が付きました。



ハンドルのネジで固定する部分も違うタイプがありました。こちらはナットがすでに溶接されてます。


今付いてるのは溶接されてません。どちらが純正なんでしょうか?こちらも師匠に聞いてみます。


外観は


サビサビですが


ベアリング等、中身はピカピカにしたいと思います。


もうちょいで動かせます。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿