2015年4月4日土曜日

不具合とシート


おはようございます。昨日は乗物をかまった後、3人で世の中の陰謀論という壮大なテーマで夜中の1時過ぎまで喋っておりました。そんな話をした所で真実かどうかわかりませんが、盛り上がりましたよ!・・・すいません、話がそれました。
さて6月におこなわれる鉄スクーターランのフライヤーが届きました!今年で4回目の開催ですね。アベちゃん、ありがとうございます。


昨日の様子です。虎JAKS様、ツトム、私の3人で作業です。S90のキャブレターが届いたとの事で取り付けましたが、エンジンの調子がイマイチで御座います。


一つずつ怪しい箇所を潰していくしか無いようです。


私のラビットは、マフラーを取り付けまして完成です。



元の姿に戻りました!


やっとこちらのラビットにとりかかれます。私のラビットが故障してしまったものですからとりかかる事が出来ませんでした。早く車体側を組んで、ダメ出しして教授にエンジンを返さないと・・・。これのエンジンもバラしてますので組んでいきたいと思います。


あと昔、友達が作ろうとしてたラビットのこのフレームも復活させたいと思います。


先日、長距離をやって思ったのですが、シートがしっくりと来ませんでした。なんとなくポジションが上手く決まらないんですよね。そんな話をしましたら、虎JAKS様が「昔使ってたタックロールのシートがあるから、あげますよ」とのこと。期待モリモリで待ってましたら


こんなシートがやってきました・・・。ちょびさんでカッコいいでしょ?とのこと。
このシートの事をちょびさんと申しております。私は思いました。過去に国家権力と戦ったシートではないかと・・・。


・・・・・。


しかし、時間が経つとは恐ろしい思考になっていきます。眺めてるとカッコ良く見えて来ます。


座った感じのホールド感も悪くなく、何と言っても背もたれが私好みで御座います。


カラーリングとかは別にして


今度はこんな感じのシートにしたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿