2015年4月26日日曜日

土曜日の夜


おはようございます。最近年下の御方に呼び捨てにされております。意外と嬉しかったりします。これで英語がぺラペラだったら、人間USDMですよね。朝からつまんない事言ってます・・・話がそれました。昨日はMOCHIFUKUで飲み会があるとの事で自転車で出掛けましたが終わっておりました。



しかし、私の自転車・・・人気者で御座います。純ちゃん「いいな〜」と、さすがレトロ番長、70年代、レトロ喫茶店巡りの達人です。




ポジションが最高です!


イクオ教授もライドオン!


皆でワイワイ喋って


アベちゃんと純ちゃんは明日のイベントの為、大垣に向かいます。お帰りです。


イクオ教授が「トルコンオイルをわけて欲しい」とのことなんで一つは当時物のオイル缶に入れてそのまま差し上げました。「これはもったいないよ〜」とのことですが、私にとってはただの入れ物、教授から笑いが取れればOKでございます。


「よかったらこれ差し上げます」と教授手作りのケーブルを数本頂きました!!
見返り、私利私欲を期待しない時に起こる現象です。わらべし長者ですね。ありがとうございます。教授もこれから帰ってガレージで作業するとの事です。


最近思うのですが、アベちゃんはクロマニョンズのボーカルに似てると思います・・・・
話が飛びました・・・昨日も楽しかったです。




クロマニョンズをどうぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿