2015年4月22日水曜日

資格を取る


おはようございます!以前「このメーター、オリジナルじゃないね」なんて言われました。「あっそ」なんて心で思いましたが、そんな事私にとっちゃどうでもいいんですよ。
オリジナルじゃないとか・・・あ〜面倒くさ〜な話です。そんな事より、どうやったら壊れないエンジンが組めるとか、ベアリングは何を使ったらいいとか、エンジンが一人でも載せれる道具があるとか、何度もエンジン載せ変えたとか、そんな人の話の方が心に入って来ますね。で何より毎日、楽しくてしゃ〜ないくらい乗り回してる人達のほうが最高にCOOLです。長野の師匠は全部こんな事をず〜とやってるんで、そりゃ最高ですね!
話がそれました。


さて、何度見てもいい景色ですね・・・いやな事を忘れさせてくれますね。富士山、最高です。またまた脱線しました・・・。


本題です。整備士の免許を取ります!十代の頃は修行でやらせてもらってたんですが、免許までは取りませんでした。今更?な事かもしれませんが、何か物事をおこなう上で、年齢とか環境とかなんてどうでも良いんです。自分がどうしたいかだけですもんね。

もう一度、算数の勉強しないとな〜・・・いや数学でしたね。子供に教えてもらいます!










0 件のコメント:

コメントを投稿