2015年4月20日月曜日

片付ける




Facebookを見てたらラビットでレースしてる写真が出てました!VESPA等と一緒に走る姿、いや〜、カッコいいです!さて昨日は、ガレージがこの有り様の為・・・



まず、片付けをしました。


教材のエンジン・・・。


だいぶキレイになったな〜なんてガレージを眺めてたら、友人が来店。静岡までクラウンのイベントに行って来たそうです。ミッチュ久しぶり!!


せっかくなんで、日米のミニバイクを並べて写真を撮ってみたり



XV750もやってみたり


虎JAKS様のバイクを修理したり・・・



交換部品は洗い出しました。


タンクのキーを何とかしないといけないですね〜。


勿論、ラビットも作業しましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿