2015年4月19日日曜日

こだわる


毎日ラビットをいじれるって良いですね。今月は、以前と思うとガレージに行ける頻度が少なくなって来てます。困ったな〜(笑)
さてどうでも良い話ですが、私、整髪料はこれを使ってます・・・どうでもいいでしょ?


キレイに整うし、香りも好みで御座います。載せてるのはすべて空で御座います。
あと一つしかありません。これ、なかなか無いんです。私のこだわりです。他人の整髪料の話ほど、どうでもいい事だな〜なんて思いながら文章書いてます(笑)



話はガラッと変わって・・・ラビットのシートを張り替えて、形も変えようと思ってるんですが、この色、質感でいこうかと思っております。色にこだわりました。



昨日は娘の勉強を見た後、私が見てるウサギを見て「可愛い〜」と言って描き始めました。


以前よりこのウサギにこだわっております。そうそう小川様に著作権を頂きました・・・



上が私が描きました。下が娘・・・シンプルな絵であればあるほど、配置が少しでもズレると大幅に変わってしまいます。なかなか難しいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿