2015年4月14日火曜日

車を選ぶか鉄スクーターを選ぶか・・・


5月23日(土)〜24日(日)に福井県にて音楽のイベントがおこなわれます。
実はこのイベントの一角で鉄スクーターが集まるとの情報を聞きました。


ロケーションはこんな素敵な場所でおこなわれます。


福井県の某所ではVESPAが盛り上がっております・・・ラビットはいません・・・。
写真お借りしました。すいません


ひと時はVESPAをバーハンドルにしてなんてやってた自分が言うのも説得力ゼロですが
ラビットで行くしかないでしょ?!!先日のワーゲンのイベントではCOSAのことで攻められましたが「あんなに毎日ラビットかまってて家族になんか言われないの?」と心配してもらいました。24日は静岡でおこなわれます車のイベントに行く予定でしたが・・・・アベちゃん、私、福井県の鉄スクーターの集まりに行って参りまーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿