2015年4月28日火曜日

やり取りとサビサビのラビット


おはようございます。デリカのお問い合わせありがとうございました!15名の御方から連絡頂きました。地元で車屋さんをやってる友達が最初に連絡くれましたので、そちらに譲る事になると思います。さてこちらのホイール、デリカに付けて渡せばお金になるとは思いますが、その昔、ロケットマンに無料で頂いたホイールでございます。すべての物において愛情を注いでおりますロケットマン・・・。ロケットマンにそのままお返ししようと思います。
「浅井さんにあげたんだからいいよ」なんて絶対言うんだろうな〜。お返します!!!!
やっぱり貰ったものを転売するなんて、私には出来ません・・・。話がそれました。


アダプターのお金を持って伺いますね〜。


でもってこちらのシフトノブも外させてもらいます。友達に特注で作って頂いた一品ものです。今度も車を買うとしたら、これが付くマニュアル車にしようかと思います。もちろんお金のかからない安いのを買うつもりでございます。



さて、私のラビットスクーターの師匠、ラビットスクーター研究所ってブログをやっております。その長野の師匠がオークションで出たラビットを買いました。受け取り先を私にした方が送料が安かったとの事で預かりましたが・・・・


師匠・・・

たいがいの程度ですよ・・・・。
































錆もたしかに味かもしれませんが、手入れをしてもやむなく痛んだ物と、放置したまんまとか、わざと錆びさせた車両とかは、私好きじゃないんですよね〜。これはきっと長い間放置されてた車両なんでしょうね。なんだか見ててかわいそうです・・・。師匠もそんな気持ちで購入したんでしょうか・・・。いや師匠の事なんで「おっ!程度がよさそうじゃん」なんて写真見て買ったかもしれません。師匠は意外と適当な所がありますんで・・・
でもそんなザックリしたマニアしてない師匠にいつもリスペクトのヒロシでございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿