2015年4月3日金曜日

共存




昨日の作業です。毎回ですが、汚れ落としです。地味ですが一番時間と手間のかかる作業のような気がします。



師匠から送って頂きました。キレイ?になりました。もうちょっとです。


さて、ものすごく久しぶりに、こちらのモーターサイクル「TRINDA」を磨きました。


危うく基本を見失う所で御座いました。



最近、ご無沙汰でした。申し訳ない・・・。



今年初めての車検・・・3年経ったんですね・・・。



自転車とスクーターと・・・。


まるで統一性のないように見えますラインナップなんですが、ハートはすべてシンクロしております。
小川様・・・良きアドバイスありがとう御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿