2015年3月23日月曜日

Rabbit Scooter S301B4 2台目その6とS302


1300年間でわずか達成者が一人しかいない修行「千日回峰行」というのがあるそうです。一日48キロの山道を1000日間歩き続け、その行が終わると今度は9日間「飲まない」「食べない」「寝ない」「横にならない」という修行を続けるんだそうです。
今から2500年前、釈尊は「同じ事を同じ様に繰り返して、情熱を持って毎日を過ごしていると悟る可能性がある」と言われたそうです。達成した先にはもの凄い何かが得られるんでしょうね。日々ダイナミックに生きたいものです。話がそれました。昨日の作業です。


地味な作業に逆戻りです。


汚れがイマイチ落ちてない為、再度清掃です。


エンジンは教授に借りてますので、フロント周りを組みたい所ですが・・・



自分が乗るラビットを先に何とかしなくてはって事で、錆取りをします。



こちらの車両になりました。S402はツトムに乗ってもらう事にしました。よろしくお願いします!



ホイールも錆が落ちました。


元はこれくらいの状態だったんですよ。





整理整頓もしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿