2015年3月31日火曜日

Rabbit Scooter S302 漏れ・・・。



おはようございます!手を汚してますかー?!!・・・すいません。先日の富士山に行った時の写真です。何時シャッターを押されたんでしょうか?寝てない顔ではないですね
素敵な写真ありがとうございます。


さて昨日の作業です。漏れるのはトルコン車だけではありません。ガレージに行ったらこんなことになっとります。


OH!!!NO!!なんて気分でいましたらツトムがやって来ました。土曜日の富士山ツーリングの楽しい思い出を話したくてしょうがない私はツトムにしゃべりまくりました。
私の楽しさが相当伝わったようで、高速に乗れるラビットで富士山に行こうって事で話がまとまりました。



ツトムともう一台の車両の修理にもとりかかります。


こちらもどうやらガソリン漏れです。


分解しまして、原因がわかりました。フロートがダメなようです。部品がありません。
作戦会議ですね。


さて、こちらはラビットのキャブレターです。


ニードルバルブを新品に交換しまして


分解清掃しまして組み立てです。



エンジンのかかりも異常に悪い為、長野の師匠に電話をしました。「点火時期がずれたかもしれないね〜」とのこと。その他確認する箇所も教えて頂きました。



エンジンがかかりません・・・。


またキャブからガソリンが・・・


もう一度やり直しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿