2015年3月30日月曜日

Rabbit Scooter S302 ねぎらう


先日のツーリングにて、素敵な写真を撮ってもらいました!嬉しいです。月曜日の朝は富士山の写真からスタートです。清々しい気分になります。ありがとうございました。



さて昨日は、私をニワカーズ様に会いに連れて行ってくれた302を診断しました。初めての高速走行にもかかわらず、頑張ってくれましたよ。


ここのカバーはかなり痛んでたんですが、酷くなってました。


振動で外れてしまったのか、しっかり絞めてなかったのかネジが無くなってました。


ここの部分も・・・


キャブレターからもガソリンが漏れてます。


マフラーは亀裂がはいってしまって排気漏れが酷くなってました。



メーターのライトもつかない為、ここも修理しないといけません。


風防のネジは手頃なのが有った為すぐ取り付けました。


こちらも。


シートはお尻が痛かったです。座り心地がイマイチしっくり来ませんでした。ロングはきつかったです。
エンジンのかかりもかなり悪くてなかなか目覚めてくれません。アイドリングも安定して無いですし、あちこち修理、改良ですね。


いつもは車でガレージに行って帰ってくるんですが、昨日は自転車で帰りました。
いや〜乗りやすいです。見た目とは裏腹に背もたれがジャストフィット。何より乗ってて気持ちいいですね。楽しいな〜って。乗物ってポジションがもの凄く大切なんだな〜って自転車を乗って改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿