2015年3月26日木曜日

Rabbit Scooter S302 登録完了


昨日は休みだった為、お日様の下での作業でした。



借りてるガレージの大家さんの息子の原付です。大家さんよりエンジンオイルを交換して欲しいとの事で。


こちらの御方が大家さんです。いつもガレージを使わせて頂きましてありがとうございます。


でもって、軽二輪登録できました。


もとは123ccの排気量でありますラビットスクーターS302を150ccに改造しましたので申請して来ました。これで4速150ccとなり、なんちゃってS402になりました。
なにが嬉しいかって「高速道路に乗れる!」これにつきます。




さて、教授にもらった風防を付けよう!なんて思って用意してたらステーが無かった・・・。また次回です。


夕方、いったん自宅に帰って夜ガレージに行きますと


ツトムのバイクが置いてあります。


何やらエンジンのかかりが悪いとの事でです。


その前に私の、なんちゃってS402ですがキックが付いてない為


取り付けました。


こんな感じで色々進んでます。













1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    とても楽しく拝見させてもらっています。
    シルバーピジョンC111は かなり希少車なのでしょうか? 何か情報がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

    返信削除