2015年3月21日土曜日

NIWAKAAZ!!!


自分は幸せです。


こんなに素敵な人と知り会えて、


自分を必要?としてくれて


凄く喜んでくれて



物事のとっかかりなんて、誰もが最初は何もわかりません。世間では「にわか」なんて言葉で言われます。そんな自分も古いスクーターの世界なんて、「にわか」も「にわか」、偉そうに他人様のスクーターを整備なんてしましたが、昔からこの世界に身を置いてる人達からしたら、私がしてる事なんて、たかがしれてます。そんな「にわか」な私をバカにすることなく、惜しげも無く知識等を教えてくれた皆さんにはとても感謝しております。
本当にありがとう御座いました。


ラビットスクーターの楽しさを教えてくれたのもそんな私の周りにいる人達でした。
私は何事に対しても知識よりも好きという感情の方が大切だと思っております。好きに理由を付ける必要も無いし、それに意味を探してぶれてないふりをする必要もないかと思う次第で御座います。楽しみ方にも勿論ルールがありますが、世の中、頭でっかちで楽しみ方を知らない御方が多い様にも思います。



NIWAKAAZ・・・応援してます!

ありがとうございました。さ〜て、今日もラビットかまおっと!!ニッ!











0 件のコメント:

コメントを投稿