2015年3月7日土曜日

鉄スクーターミーティング


おはようございます。いよいよ明日はOFF LINE同時開催の鉄スクーターミーティングです。昨日はイベントに向けて準備をしておりましたら・・


最高にCOOLなエコノラインがやって来ました。乗って来たのは地元のピンストライパーのLOW HIDEさんとデリカの車高を下げてくれた同級生の倉ちゃんです。
いや〜、しかしカッコいい!!OFF LINEでお披露目だそうです。楽しみですね〜!!!


私の中学時代からの友達が、自分の所で作った米で味御飯を持って来てくれたり・・・ありがとうございました!!


以前、取材の様子を見学させてもらった雑誌が出る日だったので買ってきたり


写真、ページ数盛り沢山、FUNNYさんワールド全快でした!!


さて、先日のこと。鉄スクーターミーティングで使うエントリー用紙を製作しました。




ツトムが印鑑まで作ってくれて


すべてに番号が書いてあります。スクーターを会場で並べてもらいましたら鉄スクーターミーティングの受付まで来て頂き、この札をミラーが良いのかな?、取り付けてもらいます。下は切り取れる様になってますので、切り取った紙に来場したスクーターの中で一番気に入ったスクーターの番号を書いて頂いて投票して頂きます。自分のが一番ってのは誰しも思ってると思いますので、自分の車両以外の投票でお願いします。


こんなに沢山作っておきました。


なんと!200台分!!!そんなに来てくれるとは思ってませんが・・・すいません。調子に乗って作ってしまいました。10時開演です。投票は13時30分まで。14時より表彰式を行います。よろしくお願いいたします。





続きましてのお知らせです。モーターサイクルの駐車場が変わりました。かなり広い場所になった様です。





こんな感じです。


続きまして販売グッズのお知らせです。


まずはこちらのTシャツと



ワークシャツ!!素敵でしょ?!私が作ったわけではございません・・・。交渉させて頂きまして販売してもらえる運びとなりました。


続きましてこちら・・・


可愛いキーホルダーと


水中花のライセンスボルトです。



こんな感じで使って下さい!こちらはモデルボート様にお願いしまして販売する運びとなりました。もちろん私が作ったわけでは御座いません。すべて他力本願で御座います。
よろしくお願いします。


そして最後の販売品です。アラジンのストーブ!!こちらはミドリヤオート様の商品で御座います。鉄スクーターつながりと言う事で宜しくお願いします。


メインテナンスパーツもばっちりですよ〜。

こんな感じで鉄スクーターミーティングを盛り上げて行ければと思っております。

主催者はなんか販売しないの?グッズはないの?・・・すいません。なにもございません・・・なんて訳にもいかないんでツトムに「なんか出したーい」ってお願いして商品を頂いてきました。ありがとうございます。こちらです。


スコップです!!!


・・・・・


アメリカ製のいかしたデザイン!!鉄スクーターとほとんど関係ありませんが・・・すいません。しゃれたグッズを作るセンスが私にはありません。しかーし、このスコップ
1万円近くしますが、何と3000円にてのご提供です。お願いしました。宜しくお願いします。



でもって、主催の私ですがこのツナギを来て現地にいますので何か御座いましたらお声をかけて下さい。このツナギは先日ほぼ完成しましたラビットを整備してた時に着てたツナギです。
新品だったものが数ヶ月でこんなになってしまいました。

そんなラビットも今回皆様に見て頂こうと思います。

皆様、気を付けてお越し下さい。全力でおもてなししたいと思います。よろしくお願いします。



































0 件のコメント:

コメントを投稿