2015年3月6日金曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 61 やり続けた結果


おはようございます。囲碁の世界に藤沢秀行さんって御方がいらっしゃいました。
これから囲碁の世界を担うであろう若手に自分のありとあらゆる戦術を教えていたそうです。囲碁だけではないと思いますが、自分の戦術を教えるなんてあり得ないとの事。
「何故、若者に自分の手の内を教えてしまうのですか?」
「若い奴が自分より強くなったら、自分もなにくそ、負けてたまるかって気持ちになるだろ!」と言ったそうです。
この御方の言葉で「強烈な努力」って言葉があります。強烈な努力・・・・凄まじい言葉ですね。話が脱線しました。さて昨日はミニトラック界の藤沢秀行こと??ロケットマンの所にちょっくら寄りました。試し履き(タイヤサイズを見る)を用意してくれましたよ


いや〜、贅沢な試し履きです。







でこちらも履いてみました。いや〜ありがとうございます。







サイズ確認できました。このまま履いて行きたかったです!ロケットマンありがとうございます。OFF LINEにロケットマンも来ますので楽しみです。
で夜はラビットで走りました。

漏れの確認です。




結果は・・・漏れてない!!!がっははははは!!!!!


やっと形になった!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿