2015年3月5日木曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 60 もうすぐ最終回だよ・・・なんとなく寂しい。


連日報道されております中学1年生の子が亡くなった事件、Funnyさんや小川さんのような大人がいたら防げたように思います。悪い事をしてたら叱る大人、いろんな事に関心を持つ大人が少なくなってきたように思います。話が脱線しました。
昨日は午後よりラビットの作業です!その前にポルシェホイールを履かせようと企んでるデリカのセットアップがおおよそ決まりました。
ポルシェホイールのサイズは16インチでフロントが6J、オフセット50㎜、リアが7J
オフセット40㎜、PCD130です。


悩んでたタイヤサイズですがフロントは、175・50・R16(タイヤ外径578㎜)


リアは、195・50R16(タイヤ外径601㎜)で合わせようと思います。


余談でした〜。


さて、走ってきましたよ!


あちこち走って・・・漏れました・・・。


もうね、漏れてる写真はありません・・・読者の皆様はご存知ですから。


せっかく汎用のオイルシールが使えるように作ってもらったのに・・・


今度は別のパターンのシールを付けます


ブレーキもイマイチな為


ツトムに組み直してもらいました。


で組み直したシール・・・。ブログにあげなかった作業も含めますと30回はバラしたんじゃないかな(笑)。30回までは数えましたがそれ以降はわかりません。今ではきっと目を閉じても組めると思います。目を閉じて組むバカたれはいませんが・・・すいません。できない自慢でした。


そういえば今までシリコングリスを塗ってなかったという大失態に気付きまして、今回初めて塗ってみます。



ここには液状ガスケットをぬりまして


再度組み直し・・・


この車両も先日買ったプラグコードに付け替えました。


遅くまでありがとう!!


今日の夜、走りたいと思います。

週間天気

2015年3月4日 17時00分発表
日付
3月7日
()
3月8日
()
3月9日
(月)
3月10日
(火)
3月11日
(水)
3月12日
(木)
天気曇時々雨
曇時々雨
曇後晴
曇後晴
曇時々晴
曇時々晴
曇り
曇り
曇時々晴
曇時々晴
---
---
気温(℃)12
5
16
6
15
5
11
4
10
2
---
---
降水
確率(%)
5030304030---

3月5日現在・・・3月8日(日)天気予報です。






0 件のコメント:

コメントを投稿