2015年3月3日火曜日

知らない世界を覗いてみた!


おはようございます。昨日はデリカを低くする為の部品を買いに行って来ましたよ!
パラダイスロードさんです。
外には・・・なんて名前なんでしょうか・・。ショーでしか見た事ないような車が・・・


向こう側にも何だか凄い車が止まってます。店内に入るの緊張します。


ほとんど何も喋らず・・・私、へたれなんです。凄い数の楯がありましたよ!
写真もあまり撮れず・・・私、へたれなんです。まさにヘコニス・・・・。


!!!月末、月頭に行ってはいけないですね。パーツが沢山!!まったく知らない世界を覗いてみるとワクワクドキドキが止まりません。


で今回購入した品物・・・ルームミラーがかなりボロくなってきたので・・・。カッコいいプラグコードもありましたのでついつい・・・。


早速ラビットに付けてみました。!!!!カッコいい


昨日はもう一カ所伺いました。トルコンの部分のオイルシールアダプターを製作してもらったんです。改華堂の小川さんに紹介してもらいました。50㎜のシールが付けれる様に一からの製作です。クオリティが最高です。ウコウさん!ありがとうございます。
工作機械まで沢山見学させて頂きまして感謝です。まったく知らない世界を覗いてみるとワクワクドキドキがとまりません。






スプロケット側、バイトンがハマります


裏側もぬかりなし!!




これで今製作中、OFF LINEデビューのラビットが仕上がります!!!
改めまして、小川さん、ウコウさん、ありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿