2015年3月18日水曜日

磨き


おはようございます。昨日、妹に好きなお笑い芸人は誰?と唐突に質問され「サンドイッチマン」と応えました。宅配ピザのネタは最高ですね!最近笑ってない貴方!おススメです・・・すいません、価値観を押し付けた上に話が脱線しました。さて昨日の様子です。


いつもの様に夜ガレージに行き、よ〜く見ると・・・ボルトの所から漏れとる・・・。
ここはOリングを変えればOKです。早速交換。ちょっと焦りました。


メーターからもイヤな音が出てたのでグリスを塗って修理



一通り細かい作業をしまして、ワックスを掛けました!当時、純正カラーでは満足しない改造野郎が塗ったと思われるこの塗装・・・ある意味当時もの・・・個人的にはこういった車両は大好きです。きっと「この色はカッコいい、誰も乗ってない!」なんてワクワクしながら塗ったと思うと・・・勝手な妄想をしてしまいました。キレイになりました!
ツヤが出ました。


ヤレた車両もカッコいいのですが、手入れのしてある車両も素敵だと思います。


こんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿