2015年3月15日日曜日

土曜日の夜はこれから〜♫


おはようございます。鉄スクーターミーティングから一週間が経ちましたね。他の会場のイベント(OFF LINEもなんです)を全く見て回る事が出来ませんでしたが、色んな御方のブログでCARショー、スワップミートの様子が紹介されてるのを見るのが楽しみです。
でもってなにより嬉しいのが鉄スクーターミーティングを紹介して下さる記事も有ると言う事です。ありがとうございます。さて昨日はなんとな〜く名古屋までまた走りに行ってきました。


















またまた名古屋のテレビ塔の前で




名古屋の街をウロウロとしてましたら・・・


ベタっとした車が3台・・・いや〜夜の街に似合います!「すいません、写真撮っていいですか」って声をかけさせてもらったら「おっラビット!!」と・・・。なんか嬉しいじゃありませんか









ありがとうございました!!









昨日の走行距離80キロちょっと・・・調子、いいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿