2015年3月14日土曜日

確認


おはようございます!昨日は断食してみました。一日で終了です。朝の御飯・・・・
美味しかった!!いや〜、一日何も食べないってとても苦しいですね。話がそれました。
さてマフラーの残骸です。


付けたり外したりを繰り返してるうちにネジを付け忘れてた様です。所長に電話しましたら、過去にも数件こういった事例があり、大怪我をした人がいるそうです。やはり乗物の整備はホントに念には念をですね。


こちらのマフラーを取り付けます。


凄く程度が良いです!!




よし、取り付け完了!!走りに行こうと思ったらガソリンがだだ漏れ・・・ニードルバルブがよろしくないようです。こちらは新品を注文してありますので、とりあえず試乗です。
もちろんエアー抜きはやりましたよ。


本日は近場をウロウロ・・・アウトレット前でパチリ・・・実は近くに住んでてあまり行った事がありません・・。



こちらの研究所の前で・・


パチリ!!



帰ってきましてボルトを上にして本日は終了


ウサギさん、今日もご苦労様でした。いよいよ来週お嫁に行けそうです。


所長から頂いたエンジン


「クランク周り変えれば大丈夫でしょ」とのこと。私の周りの先生方はこの程度は完全にランニングコンディションになる事を前提に私に課題を与えてきます・・・恐ろしい・・・。



やる事一杯!!楽しみ一杯な感じですかね。本日も試乗に出掛けます!








0 件のコメント:

コメントを投稿