2015年3月13日金曜日

マフラーは何処へ?


おはようございます。本日は結論からお話します。マフラーが吹っ飛びまして、そのマフラーをどうも自分でひいてしまって、爆音になって帰ってきました。いや〜、参ったね!
なんでこうなるの?調子に乗ると調子のいい事が起こるってことですね。昨日も調子良く走りに行ったからな〜。調子に乗るのは私の専売特許・・・。

さてエアー抜きからスタートです。まだ少し出て来ますね。昨日も下呂の大将から電話がありまして、進捗状況の報告をしました。エアー抜きの重要性をまたお話して下さいました。ありがとうございます。さて試乗に行こうかなって準備してましたら

久々!!ガレージにミッチュが来ました。充哉(みつや)って名前なんでミッチュってあだ名です。


去年参加させて頂いたワーゲンのイベントで賞をもらった御方です。しかも他人から譲り受けたばかりのラビットが評価されたんですよ。棚から牡丹餅男です。しかもワーゲンのイベント・・・。持ってる男は違います。そんな彼が珍しく登場です。ナイスな情報を教えてくれに来てくれました。ありがとうー!!
そんなミッチュに私が魂込めまくって整備したラビットを20分ほど自慢しまくりまして
試乗に出掛けました。


写真撮ってもらって



昨日もこちらのお店にお邪魔しました!夜しか開いてないお店。


トンネルを二つ抜けて・・・帰りに悲劇が起こった訳で御座います。



キレイに無くなってます。車で探しに行ったのですが見つからず・・・トホホホ



エア抜きはできますのでボルトを上にして本日もまた作業ですね


それからもう一つ、たまたま所長が別の車両のでマフラーを持って来てくれてましたので
こちらをキレイにして取り付けたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿