2015年3月12日木曜日

エアー抜きと漏れ確認の日々


昨日は、岐阜で3月としては57年ぶりの大雪だったそうです。私の住んでる所も雪が積もりました。「今日もラビット乗れないのかな〜」なんて思ってましたが、夜はすっかり大丈夫だったんで走ってきましたよ。出発前のメーター読みです。


燃料入れて、オイル混ぜていつものコースを走ります。


似た様な写真が多くてすいません。ちなみにちゃんと昨日撮ったものですよ。
写真って何時撮ったのか解るそうです。つい最近まで知りませんでした。



気温マイナス一度!! いや〜、あまちゃんな私にはピッタリな温度です!



鬼岩公園の入り口でパチリ


多治見のキレイな建物?の前でパチリ




今日はたまたまCLOSEでしたが、夜しかOPENしないお店の看板の前でパチリ


帰ってきまして覗き込む・・・フムフム、大丈夫です。


ボルトを上にして終了


出発 25796キロ  到着 25838キロ  走行42キロ

本日もエアー抜きして、また走って漏れの確認をしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿