2015年3月2日月曜日

ある日のガレージ


あの時こうしておいてあげたらよかった。助けてあげれなかった。いえばよかった。よかった、よかった、よかった・・・・。大人でもそうですよね。嫌われるんじゃないか、こんな事いうと、こんな事すると・・・仕事でもそうですよね・・・。すいません、話が脱線しました。昨日の夜、いつものようにガレージに行きますと、ツトムが今までストックしておいたラビットの細かい部品の一部を持って来てくれました。ありがとうございます。



ネジは特にありがたいですね。ブレーキシューの所のバネもありました。



さて、昨日はちょっくら掃除をしようと思いゴソゴソとやってましたら、成ちゃんが遊びに来てくれました。左の御方です。鬼岩の旧車の集い以来ですね。近況なんかを話てましたら、酔っぱらいのおじさんが二人・・・。



素敵なトークをご覧下さい(笑)









自分が使わせてもらってますガレージの大家さんも来てくれました。オイルが漏れてる気がするとのことで、ラビットを置いて行ってもらいました。



片付けました!・・・あんまり変わってないですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿