2015年3月29日日曜日

ARE YOU GONNA GO MY WAY ・・・自由への疾走


山は動かざれども、海は常に動けり。 動かざるのは眠の如く、死の如し。しかも海は動けり。 常に動けり。これ不断の覚醒なり。不朽の自由なり  石川啄木

おはようございます。好きな言葉から初めてみました。学があるような始まりですが安心して下さい。私、学が無いです。話がそれました。いや〜最高でした!!!心のメモリーカードが満タンです。そんな記憶をブログの読者様にお裾分け!ってことで昨日のツーリングレポートです。



まずは、金曜日27日の夜のお話から・・・


SNSにて富士山一周ツーリングがある事を知り、「これは突撃参加だ!」なんて思いその日に合わせて、軽二輪登録をして、土壇場でタイヤを交換です。土壇場で交換ってよりタイヤが間に合わなかったんですよね・・・。この時点で仕事が終わっての作業なんで夜の10時頃だったと思います。




スポンジを変えたシートも取り付けて


センタースタンドの変わりに何か有ったらと思い、ジャッキも持って


完成です。



教授にもらった風防も取り付けたし


よし!!出来た!この時点で夜中の1時過ぎ・・・朝8時東名御殿場インター集合なんで寝てたら間に合わん・・・ていうより高速道路を走れるってだけで興奮して寝れません。
アホの極地です。小学生の遠足に行く時の心境です。



ささっと着替えて出発!!私こうみえて時間厳守にこだわります。ガソリン入れて余裕をもって夜中の2時30頃出発!



途中の写真は割愛・・・高速ですよ!!SAですよ〜!!よ〜し、余裕で間に合う


絶好調!!!ってわけには行きませんでした。ガス欠です・・・。オートバイ乗りがやってはいない「さんない運動」の一つです。私の中での「さんない運動」とは、立ち転け、ガス欠、ウインカー出しっ放しです。ちなみに私、最近すべてやっております・・・。



しか〜し、もってる男は違います。ガス欠して止まった場所が


ガッハハハ!!もしもしーし!!ガス欠でーす。朝からすいませーん!!



一時間後・・・ありがとうございます。



遅刻です。すいません・・・おっ〜!!!本物ニワカーズの人達です!!!
「にわか」だからニワカーズ!!!にわかに見えませんが・・・。






!!!!!


ラビットが別物です!!!


写真を見て下さいよ〜!!素敵な場所でしょ?!!変な文章も割愛

















こちらで御飯食べました!!


こんな感じ!!家族でお出掛けがめったにない浅井家・・・皆で行こうと心に誓ったのでありました。








上九一色村!!



役場の人?道を教えてもらいました。戦争をする国にさせない・・・。日本は何処に向かうのでしょうか??








またまたガス欠ヒロシ・・・かなり押しました・・助けに来て頂きました!!



帰りは私、中央道入り口でお別れ




走行距離660キロ、色々改良点も見えてきましたが、GOOD DAYでした。
ニワカーズの皆様、ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿