2015年2月9日月曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 45

世の中ってオレより頭の良い人のほうが多いんだ・・・高田純次

そんな気持ちで日々過ごしておりますヒロシです。さてエンジン始動せず・・・


何故ダメなのか・・・見比べてみた。何度外した事か・・・トホホホ
左側がダメと思われる方


教授のエンジンから外した機能してる部品・・・違いが解らん


ブラシをすべて変えてみた。


サッパリ動きません。


そんな時、テスターを持ってツトムが来てくれました。なんか電気の通り方がおかしい・・・。探ってます。かなり長い時間探った結果、解りました!!


原因はこちらです。これ間違ってる組み立て方


こちらが正解の組み立て方。ベークライトの順番が違ってたんです。そんな事知ってるよってお笑いになる御方もいらっしゃると思いますが、やってる私にはまったく予想外なんです。外した時に間違って組んでしまったんでしょう。理屈を解ってない私の思い込みで原因を探してたものですから、ツトムに感謝です!!




絶好調!!!!

結論・・・思い込みはダメですね


好い事は重なりますね!


九州のお店から、こんな素敵なステッカーを頂きました!!!









エンジン絶好調ですよー!!がっはははは!!!
なんとかなったー!嬉しすぎます。



0 件のコメント:

コメントを投稿