2015年2月8日日曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 44



昨日は久しぶりに1日お休みする事が出来ましたので朝からラビットの作業をしました。
普段は仕事が終わってからなんで、久しぶりにお天道様を見ながらです。といってもガレージなんで天気が良いとか悪いとか関係ないんですけどね。
いよいよカウントダウンです。エンジンを仕上げる為、信州の師匠(ラビットスクーター研究所)に午前から無理いって来て頂きました。





長年の研究、経験によって裏付けされた師匠渾身の流用ピストン!



私は、やっぱりちょっくら手を加えたエンジンは赤ヘッドでしょ!ってことで天気も良いから
自家塗装します。



ガスケットを製作したり


ピストンみせてもらったりして



何故か私の後頭部





出来ました!!!!


ガッハハハハハ!!!!!



サクっと載せまして




エンジン始動!!!・・・・・???エンジンが掛からん?!・・・何で??
セルが廻りません・・・


夜になってツトムが仕事を終えてよってくれたんでみてもらいます。


ダメです。信州の師匠に電話をしましたらもう一度変えた部品に戻してみてとのこと
捨ててしまいました!!



不燃物の所を探してたら、可燃物のゴミがひっくり返って可燃物と不燃物のゴミが


この中に混ざってしまいました。


夜にゴミをあさる・・・


ぶちまけてしまった可燃物のゴミの中に紛れてました!!






再度分解


でもって部品をもとに戻しましたがエンジンかからず・・・再度電話・・・
「今度はごっそり付け替えてみないとダメかもしれないよ・・・」


イクオ教授に借りてたエンジンに目が止まります。教授に電話・・・夜の11時30・・
教授、起きてました。「部品貸して下さい」快く承諾


教授のエンジンをバラします。流石に教授のエンジンだな〜なんてツトムと話しながら




夜中の作業場・・・またしても日をまたいでしまいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿