2015年2月16日月曜日

ヒロシの世の中の出来事を考えてみた。 原発


ここ数ヶ月は、仕事を終え家の事をやってガレージでラビットをかまうなんて生活をずっと送っております。そんな好きな事をやらしてもらってる私ですが、世の中、問題だらけですね。私の身の回りですら問題が多いんですが、やっとこんな当たり前の事が提案されたんですね。いい加減にして欲しいものです。先日も私より断然、頭の良い人達がこんな事もクリアせずに、福井県原発(高浜原発)2基を新しい規制基準を満たしているとする審査書を正式決定してしまいました。
頭の良い人達、たいがいにしなさい。



今作業してるラビットもそうですが、何故故障してしまうのか、原因はなんなのかを調べて修理して完調にしないと不安で渡せないです。同じじゃないでしょうか。原発事故で何一つ解決されてない、核のゴミ捨て場も決まって無いのに規制基準もくそもないんだけどな〜。どうなんですかね?


さて今週の土曜日ですが、以前から予約しておきました。今年初の核のゴミの勉強会にまた行ってきます。私の地元にこんな施設があるんですよ!

去年の記事です。こちらです。



な〜んも解決されてませ〜ん!!


さあ、どうする???









0 件のコメント:

コメントを投稿