2015年2月6日金曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 42


名称が解りませんが、このまるいのを取り付けました。
これ、なかなかハマりません。やり方を教えてもらいました。
何故組みにくいのか写真を撮らなければいけなかったのですが、余裕がありませんでした。また後日別の車両で解説できればと思います。



しっかりハマるとこんな感じ・・・。


トルコンオイルが漏れない事を願います!


ナットをしめて完了。


今度は反対側(電装系)を組んで行きます。シールはもちろん交換済み




こちらも名称が解りませんがはめました。


そしてこちら。左側がキレイにして取り付ける方です。


ブラシが減ってるんで


錆びて使えない方のブラシを頂く事にしました。


分解して行きます。




見れば見るほど仕組みが凄いと関心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿