2015年2月28日土曜日

人にやさしく


鉄スクーターファンの皆さん、おはようございます。昨日の夜は、どうしても作業が出来ませんでした。継続は力なり、「たった一日くらい・・・」って思った貴方!この一日が重要なんですよね。すいません。生意気言いました。さてただ今絶賛製作中、3月8日にお披露目予定のラビットスクーター、実は部品で困った事が起こった為、小川さんの所に伺いました。陸王のレストア作業をされてましたよ。世の中にはレストア済みってうたってる車両は沢山ありますが、ホントのレストアってここまでやるんだよな〜なんて改めて思い眺めておりました。そんな忙しい中「小川さん、カクカクシカシカでして、どうしても困ってるんですよね・・・」なんて話をしましたら「ちょっと出掛けましょうか」ってことで、とある場所へ・・・一機に解決出来そうな運びとなりました。
かたや適当な部品を販売してるお店もあると思えば、親身になって動いてくれるお店もあります。お店を選ぶ側としても勉強しないといけませんね。
昨日は、そんな事を思った日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿