2015年2月27日金曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 59


BONANZAってスペイン語では「豊富な鉱脈」「繁栄」「穏やかな海」、英語では
「大当たり」「思いがけない幸運」って意味だそうです。すません、話が脱線しました。
しかし、ブレーキシューの張り替えとドラムの研磨、リーズナブルな価格でこれだけの事をやってくれる・・・うれしいですね。適当な説明で適当な部品を売ってる店もあると思うと残念でなりません。買う側も勉強する必要があります。すいません、また話が脱線しました。


見えない箇所なんで


目立つ箇所じゃないんで


分解して初めて解る箇所ですが






そんな部品に心動かされます。


ベアリングもゴロゴロ音が大きかったんで交換します。


ベアリングがハマる箇所です。



フロントの部分に付けました。




ゴールが見えて来ました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿