2015年2月26日木曜日

鉄スクーターミーティング


「去年から漏れてたじゃないか!」「騙しやがって!」「もう信用できない!」うん、うん解ります。騙す人、隠す人が一番悪いんだけど、どうなってるのか知ろうともしない、勉強もしない、何とかなる、俺たち被害者なんて思ってるとしたら何も解決しないんじゃない??トルコンオイルの漏れとは訳が違うんだからさ・・・すいません。話が脱線しました。日本の国土でこんな大変なことが起こってるのに、トルコンオイルの漏れの修理で頭がイッパイのヒロシで御座います。不謹慎ですか?
さていよいよ来月、3月8日(日)鉄スクーターミーティングです。

沢山の質問を頂いてますので Q&Aで書きたいと思います。

1・Q エントリーはどうしたらいいのですか?
  A当日エントリーとなります。


入場の経路は赤色です。


入り口でOFF LINE入場料1200円をお支払い頂き、Cの鉄スクーターミーテイングの所までお越し下さい。スタッフ(私ですが)が案内いたします。

2・Q 何か賞とかあるのですか?
  A はい!2つ用意します。
   まず一つは一番遠くから来てくれた「遠くから来てくれてありがとう」賞と

   もう一つは来場者が選んだ「貴方の鉄スクーター素敵だわ♡」賞です。

3・Q何台くらい集まりそうですか?
  A主催が私なんで、20台ほどかな?沢山来てくれる事を期待します。

この3つが一番多い質問でした。その他にも「途中でスクーターが故障したら来てくれますか?」とか「雨が降ったらカッパがいりますよね」「せっかくの機会なんで色々と質問したい」「当日鉄スクーターの販売はありますか?」等々・・・。

3月8日(日)、非常に楽しみですね。鉄スクーターミーティング以外にも、自転車の集まり、トライアンフの集まり、マッドマックス等盛りだくさんです。もちろん国内最大のスワップミート(皆さんのお目当てはこちらじゃないかな?)別の館ではローライダー、カスタムのショー(こちらもお目当てでは?)と一日では回りきれないイベントですね!

でもってもう一つ、現在絶賛製作中のラビットスクーターをお披露目したいと思います。


家に来た時にはこんな姿だったウサギさんが、キレイになった姿を見て上げて下さい。

よろしくお願いします。






   








0 件のコメント:

コメントを投稿