2015年2月24日火曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 57


そう言えば最近、悪さをしてる他人の子供を叱る大人が少ないですよね。昔は必ず近所に怖い大人がいたものです。脱線しました。昨日もう一つのアダプターが届きました。何を見たかったかといいますと




スプロケット側にはめ込むシールのサイズをどれだけで設定しているかです。


予想通りでした。


こちらのスプロケット側のシール、3種類揃えました。サイズは35−50−8です。
左より


TB フッ素ゴム(バイトン)
耐熱性を持つゴムで耐油性と耐薬品性もあわせもってるとのこと。オイルシールゴムの中ではバランスが良くて一番優れてるようです。
エンジン油、ブレーキ油(DOT5シリコーン系)、軽油、灯油、重油等に使うとベスト


TB ニトリルゴム
鉱油系の油に耐油性があり、耐摩耗性にも優れている為、最も多く使用されている
ケトンやエステルなどの極性溶剤には使用出来ないとのこと。




TC ニトリル



こちらがトルクコンバーター側です。サイズは 50−65−9


TB ニトリル  TC ニトリル




スプロケット側はフッ素(バイトン)製、トルクコンバーター側はニトリル製で組んでみたいと思います。
丸い画像ばかりで申し訳御座いません。










0 件のコメント:

コメントを投稿