2015年2月23日月曜日

依頼


昨日はロケットマンの所に伺いました。
ラビットスクーターのトルコンシールのアダプター製作の依頼です。
教授モデルとヒロシモデルの2パターンをお願いしました。試作段階なんで色々と修正箇所はでてくるかも知れませんが・・・非常に楽しみです。


こちらが先日購入したシールです。色んなパターンを試してみたいな〜なんて思って揃えてみました。



こちらは、エンジン内部、及びブレーキの箇所に付くベアリングです。こちらもちょっくら調べて購入してみようと思います。


さて来月のOFF LINEに向けて絶賛製作中のロケットマンの車両です。


かなり出来上がってました。




ベンツキャリパーも純正のごとく取り付けてあります。









いや〜、突き抜けてますね!!


ガレージに戻りまして私も作業です。


部品が届くまで納車待ちのラビットは作業が出来ませんのでもう1台のトルコン車にかかります。


教授が「エンジン使っていいよ」とありがたい言葉を頂きましたんでボディ側の不具合箇所をあぶり出すため載せました。




タンク内部の錆びとりも進めていかないと行けないですね。



エンジンもキレイにして行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿