2015年2月22日日曜日

高レベル放射性廃棄物の勉強をして、雑誌の勉強をして、夜はいつものようにラビットを整備した


昨日は、今年初の見学会に行って来ました。


「いつもありがとうございます」なんて言われてしまいました。確かに足は運んでるのですが・・・なんだか微妙です。


さて何の見学会かといいますと、今問題になってます原発を稼働させる事によって出る
核のゴミ、高レベル放射性廃棄物の処分の方法を研究してる施設の見学です。
私の生まれ育った町に有ります。








最後はいつものごとくアンケートの記入です。さてこういった世の中の問題に触れますと
非常になんとも言えない空気感になるのを肌で感じてしまうのですが、ここの施設に行くのはおすすめです。おすススメなんて言い方、不謹慎ですか?
施設の様子を動画で撮ってきましたので、近々アップしますね。ただ今編集中です。


さて午後よりFunnyさんの製作したモーターサイクルの雑誌撮影があると聞き、そんな機会
めったにお目にかかれないと思い、ちょっくら見学に行ってきました。


突き抜けてます!!!


ちゃんと話をしてます・・・すいません。



突き抜けてる!!!




モーターサイクルの世界も流行り廃り、投資等いろんな思惑が交差してるんですね。
私には程遠いお話でございます。でも、こんな身近に(私が勝手に身近と思ってるだけ?)こんな突き抜けたモーターサイクルを製作してる御方の作品が見れるなんて恵まれてます。何か感謝ですね。


さて夜はいつものごとく、ラビットいじいじです。


今日は久しぶりにHEKONISの曽我くんが来たよ!自分がのってるS302の修理でやって来ました。


にぎやかでいいですね。ツトムは自分のS302のタイヤ整備



私は、トルコンシールの研究で仕入れたシール類の研究








S402のエンジンもかけようってことでツトムが整備



昨日も日をまたいでしまいました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿