2015年2月21日土曜日

またウサギを飼う事になりました。


昨日は、Funnyさんの所でこんな写真を撮らせてもらいました!


ご存知の御方は多いと思いますが、Funnyさんがもう何年も前に製作した作品です。
「今見るとあちこちがダメだな」なんて言ってました。私にはどこが気に入らないのかサッパリ解りませんでしたが、製作した者にしか解らない事なんだと思います。
しかしカッコいいですよね!このファンネルなんて一から作ってあるそうです。



外で見るショーバイクってなんだか素敵です。凄く得した気分でした。
ありがとうございました!


さて夜は信州の師匠の所にお伺いしました。なんでも私が乗るラビットスクーターを用意したとの事。ブログであれだけラビットの事を書いてて自分が乗ってないなんて問答無用らしいです。確かに説得力もあったもんじゃありません。


以前お伺いした時よりも凄くキレイに並べてありました。しかし毎回思うのですが、師匠
ウサギを愛しちゃってるんですよね。よくもまあ思春期まっただ中の中学生の時からこんな事やってるもんですな〜なんて思いながらも師匠の優しさに心ときめくヒロシで御座いました。


完全に標本ですな


さて師匠が私の為に用意してくれた車両の観察です。


メーターが黒いし、ウサギマークがないです。


色は塗ってあるとの事ですがオリジナル等にこだわらない私としましては特に問題ないです。色が可愛いです。


S402って書いてある


シート、カッコエエ!!


148cc・・・高速乗れますね


4速あるみたい






細かい事は師匠も教えてくれなかったのでよく解りません。調べていきたいと思います。
さてさてこちらも早く路上復帰したいですね。
「出来るだけバックアップするから!」と師匠が言ってくれました。
今作業してるラビットも皆が協力してくれました。
なんだか嬉しいですね!










0 件のコメント:

コメントを投稿