2015年2月18日水曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 54


昨日はツトムが手伝いに来てくれました。ただ今、ウサギさんに絶賛嫌がらせ受け中のヒロシございます。漏れが止まりません。






もう一度取り外します。



シールが噛み込んでて変形してました。手元に持ってるスプロケットをハメて見ると
写真では解りにくいですかね。手前の箇所のシールのリップが少し食い込んでます。
何か良い作戦は無いものかとツトムと考えてましたら「ハメる練習をしましょう!」とのこと。で練習してみました。





さてこんな感じで練習しましていざ実施です!





取り付け完了!!エンジンスタート!!


今の所・・・漏れてない!!


漏れてない!!!!


しばらくすると・・・・漏れとる・・・。



ガレージが排気でモクモクになってました。







0 件のコメント:

コメントを投稿