2015年2月14日土曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 50

おはようございます。昨日は写真がほとんどありません。この一枚のみ



悪さをしてるのはキャブレターというのは確定したんですが、じゃ何処が悪いのかを突き止めないと次に進めません。
バラしては組み立てて、取り付けて走りに行って、信州の師匠に電話して症状を説明して
外して、バラして、取り付けて、走って、直らないから電話してを何回くらい繰り返したんでしょうか(笑)終わり掛けには、もう寒くて寒くて・・・で、解りました。
Funnyさんやツトム、師匠が最初の頃に共通して言ってた箇所でした。
ここは大丈夫だろう、確認したはず・・・ダメですね。機械は正直です。あからさまに症状が出ます。しかし、こんな些細な事、調整でこんなに調子が悪くなってしまうんだな〜って。キャブが4つも付いてるバイクなんて考えただけで恐ろしくなります。
今日の夜の作業が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿