2015年2月13日金曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 49



何故調子が悪いのか・・・一つづつ疑わしい箇所を潰していくしか有りません。


ツトムのラビットを借りてきました。これに付いてる部品を借りていこうと思います。


30シリーズでは数少ないモデル。3速がほとんどなんですがこちらは4速です。
そんな車両から拝借・・・私には希少性は関係ありません。今作業してるラビットの事で頭いっぱいです。ツトム様、THANKSです。



燃料タンクが疑わしいのですが、ツトムがキャブをまずやって見て下さいとの事。
キャブは簡単に外せますし。


サクっと付け替えまして、雨の降る中走りに行きます。


直った!!!!!!キャブの何かがおかしいことが判明しました。


トルコンのシール等、部品は注文しましたんで揃うまで再度乗り込みまして、キャブの不具合箇所を究明したいと思います。良かった!!




客観的に自分の姿を見ますと相当嬉しかったんですね私・・・直ったり、問題が解決するとこんな調子なんでしょうか(笑)
家の息子(中学3年生)とそっくりですね〜。私の頭は中学3年生です。きっと・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿