2015年2月11日水曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 47


結論からお話します。トルコンオイルが漏れだしました。ご存知ではない御方の為にちょっとだけお話を。ラビットスクーターは今から何十年も前に製造されたスクーターでございます。今整備させてもらってるラビットも48年も前のもの。何かしらあっても不思議では御座いません。で、トルコンに乗ってらっしゃる御方が必ずぶち当たる壁がこのシールの漏れです。ゴムなんでそりゃ何十年も経過してれば品質も落ちますし、当たり面との関係も有ると思います。
が・・・漏れはあかん・・・。これではお渡しできません。



エアー抜きもして


+に敏感になった私はこんなカバーを頂いたものですから付けたりして、我慢出来ずご近所を走って帰って来たら


漏れてました



漏れてる。


寝転んだついでに何となくパチリ・・・この角度カッコいいな〜なんて思ったり


チラッともれてるけどエンジン回してみたり・・・・本日はエンジンの慣らしがてら走ってから漏れの修理に入りたいと思います。漏れてますが・・・。


こちらの画像は


師匠のブログの記事から頂いたものです。

師匠の記事はこちらです!

トルコンの修理に関しての記事は教授のブログのこちらです!



走りはいいですよ〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿