2015年1月12日月曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 27 STILL ALIVE





車体のダメ出しをする為に代わりのエンジンを載せました。作業自体はすんなりできましたが・・


こちらの作業が苦戦しました。リアブレーキのワイヤーです。切れかかってる為、交換したのですが



下がダメな方です。


外した後の画像ですが、ここの割りピンが取りにくく


ここの穴にワイヤーがなかなか通らなかったんです。「そんな事?」と思うかもしれませんが・・・エンジンを載せる前にやる作業ですよね


代替えのエンジンとは言え、あまりにも汚れてるんで少しキレイにして


タンクもキレイにしたんで、載せてみて


久々にリア廻りを形にして、本日は終了。しばし眺めてしまいました。倉庫で出会った時は汚くて、いまにも朽ち果てそうで、悲しい姿だったウサギが・・・なんだか感無量です。まだ完成した訳ではないんですが・・・くたばってたまるか!って感じです。まだまだ生きてるって感じです・・・ちょっと違うかな(笑)

STILL ALIVE!















こちらはLIVEバージョン^^

0 件のコメント:

コメントを投稿