2015年1月20日火曜日

街に行ってみた。Rabbit Scooter Go Nagoya!!


今日は近くをサラッと走る予定が・・・風防を付けて快適になった御陰で、名古屋まで来てしまいました。夜の街・・・


ラビットを撮った写真ってレトロな建物とか昭和な雰囲気の場所で撮った物が多いような気がします。私はどちらかと言うとこんな感じが好きです。



通りがかりの知らない人も一緒に撮影会です。私のこのラビットに対する自慢話を熱心に聞いて下さりありがとうございます。










田舎から出て来たウサギ様にはちょっと大変だったかも知れません。今日も元気に私を運んでくれて、ありがとう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿