2015年1月8日木曜日

HONDAの450cc以上500cc以下な仲間達


皆様、日々仕事に精進してらっしゃると思いますが、働いて得たお金はどのように使ってらっしゃるのでしょうか。勿論生活費以外の使い道ですが・・・服を買う、美味しい御飯を食べに行く、旅行、パチンコ、お酒・・・

私の場合は・・・意外と普段はお金を使わないんですよね。パチンコもやらないし、飲みに行く事もそんなにないし、ただまとまった金額が貯まると、それは突然やってきます。
遠まわしに言い過ぎですね。モーターサイクルのお店には行かないほうがいいですね。
私を誘惑してきます。でもって誘惑に負けました。


誘惑に負けた画像・・・。


HONDA



HONDA


HONDA


ホンダ


ホンダ


ホンダ


今年もパワフルです!!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿