2015年1月4日日曜日

世界のGL500(CX500)を覗いてみました


こちら、元旦の朝の写真ですが、去年仲間入りして、また乗れる事になったGL500。
先日「このバイクに乗ってる姿が一番似合う!」なんていろんな人に言われまして、なんか悪い気がしないのは私だけ?そんなGLですが、世界の人達はどんなGL(海外ではCX500と言う名称です)に乗ってるのか気になります。そこでFacebook等で画像を集めてみました。(勝手に画像をもらってもいいのかな?)


カッコいいですね!カフェレーサーにしてあります。スポークホイールにするとこんなに雰囲気が変わるんですね。


おっ〜!!


カウル付けても・・・良いですね〜!!



タイヤがカッコいいですね。カフェレーサーって素敵だと思います。しかし私の好きなスタイルは


外装ほぼノーマルでタイヤとハンドルを変えてあるこんな感じとか・・・


こんな感じ!!





















私の中で最強?のラインナップです!!!


こんなカウルや


こんな部品いいですね!

主体性のない乗物のラインナップとよくいわれますが、好きな感じがこんな風です。
鉄スクーターも好きだし・・・乗ってて気分のいい乗物がいいですね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿