2015年1月7日水曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 23


昨日の作業風景です。ツトムが仕事帰りに手伝いに来てくれました。
「昨日、VESPAのエンジンキレイにしておいたよ」って言ったら「なんで、僕の楽しみ取っちゃうんですか!」って言われました。解る!!あの汚かった部品がキレイになっていく様子・・・たまらんですもんね。完全に二人ともおかしな世界に入りながらの作業でした(笑)


地味〜な画像ですが・・・すいません。ネジ類もだいぶキレイになりました。


ツトムはスピードメーターケーブルのワイヤーをキレイにしてくれてます。







フロントホイールのベアリングを交換、タイヤを付けました。


そして、リアのブレーキの部分を再度洗浄です。

まだまだ汚れとの戦いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿