2015年1月6日火曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 22


このシート、私が乗ってますデリカのです。


アップにすると・・・
1971年式なんですが、70年代の国産車ってこんな感じのシート生地が多かった様な・・・?そんな私の勝手なイメージをラビットスクーターのシートに落とし込んでみました。


どうですか?!本日頂いてきましたよ。


イメージを何度もお伝えして・・・


ラビットスクーターではあまり見ないパターンじゃないですか?


シートベースはオリジナルを残しつつ



こんな感じです!


こちらはリアです。




これはフロント



カッコいい!!かっこ良すぎる!!!!自分で言うのも何ですが・・・。流行る・・・・すいません。流行らないです。流行らせるためにやってるわけではないので誤解がないようにと。
しかし、なんか嬉しいですね。まだまだ先は長いですがシートはこんな感じです。

そして




ツトムのVESPAのエンジンを洗浄しました。










これはラビット。



なるべく錆を落としました。


ボールベアリングの所もキレイにして本日は終了です。
まだまだですよ〜!!















0 件のコメント:

コメントを投稿