2015年1月19日月曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 34




昨日は、現在作業中のラビットを見せびらかしに行ってきました。


小排気量のススメでおなじみのイクオマンの所に行って来ましたよ。
今現在製作中のラビットのエンジン分解整備をレクチャーしてくれた御方です。
過去の記事はこちらです!


トルコンシールの研究に余念がないようです。



でもって、風防を頂きました。純正ではないのですが、小ぶりで私の好みで御座います。


こんな感じです。



ガレージに帰ってきまして、これらがイクオマンから頂いたもの・・・感謝です。
ありがとうございます。フロントのブレーキワイヤーも新品を頂きましたので付け替えようと思います。





これで顔が寒くないです。












0 件のコメント:

コメントを投稿