2015年1月15日木曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 31


一ヶ月以上悪戦苦闘してましたが、いよいよこの日を迎える事が出来ました。


ナンバーが付きました。それだけですが、それだけの重みを感じております。


ナンバーが付けば走ってみたいと思うのは自然な流れでして、小雨のぱらつく中走りました。


メーター内の照明がつきません・・・。


何か走っててふけが悪い・・・。


キャブを外してバラしたら、小さなゴミがある。こりゃエアクリーナだ!なんて思い外そうとしたら



ネジがなめてる・・・。何だか身体の調子がイマイチなんで本日は早めに終了。


小川さんに教えてもらった外した部品の一時保管方法で使う品物。


キャブを入れましてカタ付けました。


この2つがつかない・・・明日ですね。


懺悔のベンチ?に座って、ウサギをしばし眺めました。良い顔してますね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿