2015年1月15日木曜日

ウサギさんをキレイにして体調を整える 30


昨日は、細かい箇所の見直し等を行いました。


ターミナルを作り直したり


流用の燃料コックを取り付けたり・・・少し加工すれば純正と同じように外から燃料の
ON、OFFが出来ます。リザーブ機能は無くなりますが・・・しかしほぼポン付けできますし、何より燃料漏れの心配が少なくなります。ありがたいです。


テールの配線もやり直して、磨きました。


ステップにゴムマットが付いてるんですが、固くなってしまってて、反り返ってるんで、いったん外しました。何か良いのがないか模索中です。

灯火類もすべて作動確認しまして、いよいよナンバー付けて走ります!!私の一番好きな?整備に入ります。走るって事、いや〜楽しみです。この記事もちょうど今日で30回目・・・ほぼ一ヶ月ですね。まだ借りのエンジンを載せてますので、もう一度エンジン下ろしての作業に入りますが・・。まだまだ続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿